目次
システムについて
どうしてシステム基本料金や月額利用料が無料なの?
名刺を注文いただく法人さまの業務を大幅に改善しますが、
それと同時に名刺を作成・販売している当社にとっても効率化が図れる為、名刺は安価で高品質、システムは無料で提供できます。
導入後のランニングコストは?
名刺の購入金額のみで固定の月額費用などはいただいておりません。
プレビューの通りに印刷されるの?
はい、プレビューの通りに印刷されます。
ただし、一般のPC画面に使用されているカラーコード(RGB)は名刺作成に使用されるカラーコード(CMYK)と異なるため、出来上がりにつきましては、作成された名刺で確認いただくことをお勧めします。
カラーコードは、CMYKですか?
はい、印刷に利用されるデータはCMYKとなっております。但し、ロゴや画像などを配置される場合は、利用される素材のカラーコードがRGBである場合がございます。その場合は、実際に印刷された色合いを確認いただくことが必要です。
社内の管理システムとの連携はできるの?
はい、法人名刺COSMOSの注文履歴管理画面から利用履歴情報をCSV形式でダウンロードいただけますので、社内のシステムにあわせてインターフェースを行っていただけます。
サイトについて
利用申し込みするにはどうすれば良いですか?
メニュー・利用申し込みからお申込みください。
登録したIDやパスワードを忘れた場合どうすれば良いですか?
お問合せフォームよりお問合せください。
商品について
デザインから作成依頼はできますか?
はい。別途デザイン作成費用が発生いたしますがが、デザイン依頼もお受けしております。
角が丸い名刺を作成することはできますか?
はい。ただし、加工が必要なため、通常の商品よりも納期を+2営業日程度頂戴しております。
用紙や品質のサンプルをいただくことはできますか?
はい。郵送にてお送りさせていただきます。
オリジナルサイズの名刺はできますか?
欧米サイズは対応可能です。その他のサイズにつきましてはお問合せください。
ご注文について
注文後、キャンセルはできますか?
はい。当日16時までにご連絡頂ければキャンセル可能です。
注文した枚数に予備はつきますか?
申し訳ございませんがご注文枚数ちょうどでの納品となります。
配送について
納期を教えて下さい
18時までにご注文頂ければ翌営業日での発送となります。(加工等がない場合となります)
配送方法は?
1〜4箱までがポスト投函。5箱以上のご注文の場合は宅急便でのお届けになります。
イベント会場や社員宅への発送はできますか?
基本的には可能ですが、イベント会場などは受け取り方法に指定がある場合がございますので必ず事前にご確認ください。また、社員宅への配送も昨今リモートワークの増加により増えてはおりますが住所の不備等で届かないトラブルもございますのでこちらも必ずお届け先をご確認の上ご注文ください。
配達日時の指定はできますか?
ポスト投函の場合はできませんが、宅急便であれば指定可能です。(サイトからの注文時には行えませんのでお手数ですが注文後、メール等でご連絡ください)
支払いについて
月毎の締めで一括請求は可能ですか?
はい。基本的には月末締め、翌月のお支払いをお願いしております。