目次
システムについて
どうして、基本料金や月額利用料が無料なの?
名刺を注文いただく法人さまの業務を大幅に改善しますが、
それと同時に名刺を作成・販売している当社にとっても効率化が図れる為、名刺は安価で高品質、
システムは無料で提供できます。
導入後のランニングコストは?
名刺の購入金額のみで固定の月額費用などはいただいておりません。
プレビューの通りに印刷されるの?
はい、プレビューの通りに印刷されます。
ただし、一般のPC画面に使用されているカラーコード(色を写す仕様)が
名刺作成に使用される印刷機と異なるため、出来上がりにつきましては
作成された名刺で確認いただくことをお勧めします。
カラーコードは、CMYKですか?
はい、印刷に利用されるデータはCMYKを利用します。
但し、ロゴや画像などを配置される場合は、利用される素材のカラーコードが
RGBである場合がございます。その場合は、そのまま印刷されてしまいますので、
実際に印刷された色合いを確認いただくことが必要です。
社内の管理システムとの連携はできるの?
はい、法人名刺COSMOSの注文履歴管理画面から利用履歴情報をCSV形式で
ダウンロードいただけますので、社内のシステムにあわせてインターフェースを行っていただけます。
また、一般的な方法をご案内できますので、ご相談ください。
サイトについて
利用申し込みするにはどうすれば良いですか?
メニュー・利用申し込みからお申込みください。
登録したIDやパスワードを忘れた場合どうすれば良いですか?
お問合せフォームよりお問合せください。
商品について
デザインから作成依頼はできますか?
はい。別途デザイン作成費用が発生する場合がございますが、デザイン依頼もお受けしております。
角が丸い名刺を作成することはできますか?
はい。ただし、翌営業日発送可能なオンデマンド印刷ではなく、オフセット印刷でのご対応となります。
用紙や品質のサンプルをいただくことはできますか?
はい。郵送にてお送りさせていただきます。
オリジナルサイズの名刺はできますか?
欧米サイズは対応可能です。その他のサイズにつきましてはお問合せください。
ご注文について
注文後、キャンセルはできますか?
はい。当日16時までにご連絡頂ければキャンセル可能です。
注文した枚数に予備はつきますか?
申し訳ございませんがご注文枚数ちょうどでの納品となります。
配送について
納期を教えて下さい
18時までにご注文頂ければ翌営業日での発送となります。
配送方法は?
ポスト投函と宅急便とがお選び頂けます。ポスト投函の場合、りー
イベント会場や宿泊先への発送はできますか?
配送場所は都度入力も可能ですが、臨時、緊急の際にはご連絡ください。
配達日時の指定はできますか?
ポスト投函の場合はできませんが、宅急便であれば指定可能です。
支払いについて
月毎の締めで一括請求は可能ですか?
はい。基本的には月末締め、翌月のお支払いをお願いしております。